

懸賞生活

いろいろな理由から
ハガキが手元にたくさんあり
なんとなく
手当たり次第
懸賞に出しています

また当たったのですが
上野の美術館の
肉筆浮世絵展です
近くで兵馬俑も展示してあり
これは。
と思ったのですが
休みを取るのが面倒
予約しても雪が降ったら新幹線が動かない
お金がかかる
という理由で行くのをあきらめました

東京近辺の知り合いの方が
行ってもいいというので
差し上げました

役に立てて良かったです。

懸賞で当たりました

COACH/コーチ/レディース/レガシーストロートート/10728/カゴバッグ/ライトブラウン×ホワイト 

先月くらいに
同じ情報誌で
割合高価なもの2000円くらい?なものが当たり
先日店頭にとりにいったばかりです


今日同じ情報誌で
高級バッグが当たりました
新作をネットで検索したら
出てこなかったので
もしかしたら売れ残りかもしれません

それでも
中古でも8000円くらいのもので
なんで当たってしまったのか
皆目見当がつきません

昨日ミニミニ
手動扇風機があたったばかりだというのに・・・。

売るのも面倒なので
自分で使うかもしれません
おかあさんも
貸してといってましたが
年寄が持つには相当
重いです
ついでに私にも思いです

日々重いものを持つのが嫌で
ビニールのリックを背負っているものとしては
お洒落で重いバッグを持つのはキツイです

店頭で商品券が当たった

無記名でアンケートに答えて
くじをまわす
これだけなんですが
当たりました商品券
二枚
母の分と合わせて
1000円です
ああびっくり

たいていの人は
当たっていましたが
外れてる人もいました
くじ運は悪いんですが
当たってしまってびっくり

4人で食事して
すぐ使ってしまいましたが。。。
ちなみに2700円分くらい食事しました・・

それからトイザラスのカードを作ってしまった
店頭だと100ポイントつかないというので
家に帰ってパソコンで
これが相当時間がかかってしまったのでした
なんか面倒でした・・

ポイントカードは
節約に必要ですが
いっぱいありすぎて面倒くさいです


今朝の夢
旅をしている
きれいに光る
花があり夜なのにフラッシュなしで
きれいな写真がとれた
前にも出てきた
海があって
すぐそばに駅がある町
実在ではないが
多分野蒜駅に似ている
ような
そこで変な映画を見せられる
不良のあまりイケメンではない人が
大暴れする話
その写真と今までの旅行の写真を
買えといって
添乗員が売りつけてくる
フィルムを3本も使って撮影するも
ほしい写真が一枚もなく困る
でも買わないとここから次に移動できそうもなく
困っている
メンバーは3人だった
私と職場の人
写真の値段は一枚18円だったが
それを高いと感じていた
アンケートとかで一回2円とかの
バイトをしているので
金銭感覚がおかしくなったのであろう

それなのに
商品券が1000円分
あっけなく当たったりして
妙な感じは続くのであった

日焼け止めが当たった

ひさしびりの
懸賞のあたり
朝日新聞のやつで
資生堂の日焼け止めでした
ちょうど買おうと思っていたので
運が良かった


こういう写真もアップしたほうがいいのでしょうね・・・

手のひらサイズのティディベアをつくるのに
飽きてしまう
ある人に見せたところ
ウチに
あまり布があるから
もってきてくれるとのこと
モノを減らそうとはじめたことなのだが
どうなるのか?
そしていつ届くのか?

部屋の模様替えもしたいのだが
一番きになっているのは
勉強のことである
英検もだけれど
他のやつ・・・・

どうしよう

大豆飲料が当たった

さっき
宅配便で
届きました
大塚の大豆飲料です
6本入ってました
本当はもっと早く
くる予定だったとのこと

とにかく久しぶりに
当たったのがうれしい
当たるとまた出したくなるものです

一ヶ月前トリックアート展のチケットあたったけど
地震で
中止になってしまったし・・・・

でもその前に
ミニコミ誌に投稿がのって
500円の図書カードをゲットしたのでした

・・・・
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
