プロタンディムの効果

いつだったかの
山形新聞に
放射能に関する勉強会みたいな
ものの記事がありましたが
そこに
放射能を浴びたら具体的に
どうなるのかという
簡単なことが書いてありました
結局は老化なのだそうです
癌というのは
年をとればとるほど
発症率が高いわけです
つまり
老化を抑制することで
癌細胞の発生を抑えることが
できるわけです
つまり老化を予防できれば
放射能のために
起きるであろう被害を避けることができるということです
つまり
放射能を浴びてもプロタンディムを摂取することによって
ダメージを減少することができるのでは
ないかというのが
私の中の結論です
実験結果があるわけではありませんが

放射能の影響が老化だったというのは
驚きでした

今朝の夢
疎遠になった友人の家にいくが
それは過去であり
未来に私が彼女にするであろう
事実に対して
なんらかの警告をするという夢でした
さらに
夫が建て増しして
二階をつくってくれるも
踊場がない危険な
階段でしかも
はしごというとんでもないもの
さらに上に行くほどほそくなっている
はしごで
とても困っていると言う夢でした

プロタンディムで毛が生えてきた

プロタンディムを毎日食べ
化粧品もプロタンディムの入った
トゥルーサイエンスを使っていたら
顔に毛が生えてきた
老化のせいか最近は
顔そりは一切無用なほど
産毛なんて
関係なかったのに
ああ
びっくり

もしかして髪の毛にもいいのではないかと思い
地肌にもつけている
はげで
悩んでいる人には
ものすごい
実験結果になるかもしれない

ちなみに
私のヘアケアは
すごい
石鹸で洗って
レモン果汁をお湯にたらしてリンスするだけ
市販のシャンプーは
界面活性剤がはいっているので
使っていない
それに高いし
私の髪は枝毛は一本もないし
ふさふさである
というか
ぼうぼう
つやもいい

シャンプーなんて使わないほうがいいのにね

今朝の夢
子どもの友達みたいな感じの
男の子が黙って家に入り込み
おやつを食べたりゲームしたり
すき放題やっている
私はあまりに頭にきたので
警察に突き出すとか
言って
とにかく怒っている
寝ながらしゃべったので
それで目が覚めた

いい噂ばかり

先日
高校の同級生だった
保険屋に
プロタンディムを紹介したところ

ネットワークビジネスというのが
引っかかったらしく
私に対し
バカにしたような
哀れんでいたような
顔をしていた


昨日あったところ
ネットで検索したらしい
悪い噂をさがして
みようというのが
動機だったらしいが
全く悪い噂がなく
彼自身
驚いていた

ああネットで検索したんだ
いい人なんだなあ
と思った

不思議なことに
プロタンディムの話をすると
ちゃんと話を聞いてくれる人は
たいてい高学歴で賢かったり
頭が良かったりする
これはびっくり・・・・

今年の11月に隕石が落ちてきて
地球が危ないとか
地震がきて
日本が危ないとか
そんな一連の話を
職場の人に言われた
泣くほどショック
子どもに聞いてみたら
小学校でもこんな噂がながれているという

今朝の夢
仕事場から帰れなくなる
バスもない
職場でうろうろしている
KさんとKさんがいた
上司がいて風邪を引いてつらいという
ネットで検索したら
プロタンディムがいいということで
早速私が現物を用意しようとしているが
自宅に電話ができない
どうしても違う番号をかけてしまう
10回くらい掛け間違える
デパートのような駅のようなところに行く
動く歩道がエスカレーターのようになっており
45度以上の角度で
ものすごく怖い
普通の人は普通にこれを利用している
ヨリが跳ぶにでてきた
藤木明日香の幼馴染のような
相棒にでてきた情けない男そっくりな
人がでてきた
夢を覚えているほうが熟睡できた感じがある
変なの

相棒って今再放送しているけれど
見る気がしないのはなんでなんだろう
コマーシャルを見るのも嫌なんだけれど
二回も見たい回っていうのが
あまりない
でも劇場版2は見てもいいかなあ
それからレベル4あれはいい

サプリ販売の難しさ

声をかければかけるだけ
大変な思いをする
嫌われたらり
だまされたかわいそうな人と
思われている
そんなにネットワークビジネスが悪いのか?

いま二つの保険に入っているが
その入ってあげている
保険屋にも勧めたら
冷ややかにバカにしたように
だまされてかわいそうなように

言われてしまい
本当にへこんだ

保険屋の商売のほうが
ひどいじゃねえかって
思うんですけど
何も起きなければ損するような
仕組みで
金を吸い取っているくせに
はっきり言って病気や死んだりしなければ
こっちは得をしないという
ギャンブルのような
システムのクセに
なぜ健康を売り物にする
こちらをさげすむのか
同じアナの狢って言うか
そっちのほうが
ヒドイことしているっていう
自覚はないのか

むかついたのでした
保険やめたくなる

昨日シュレッターがけという
どうしようもない
雑用の仕事をしていたら
違う会社の書類もあった
同じ建物にあるとはいえ
全くの別物である
業績が悪いこちらはなめられているのか
???
唖然としました

今朝の夢サプリの話をしたらとたんに
冷たくなった会社の人が出てきた
高学歴の人ほど
真面目に話しを聞いてくれるのは
どうしてだろう

私は10年後それ以上の先を考えて行動しているのに
なんというか迫害が多すぎて
つらい
殉教したキリスト教の信者たちに気持ちが
痛いほど分かるのであった・・・

プロタンディム

とにかく
胡散臭い目でみられるので
参ってしまう

そんなにサプリが悪いのか
はたまた
いままであこぎな商法ばかりだったのか?

なぜそれなのに
大企業の宣伝はたくさんし
原価30円くらいの口紅を
5000円くらいで売ってしまう
化粧品会社には文句を言わないのか・・

国民が企業にコントロールされ
政治の世界は
企業におんぶに抱っこ状態である

茶のしずくのショックは
いまも大きい
企業に勤めている人たちが
このように長い間使っていなかったのか?
社員の中で
アレルギーを起こした人がいたのならば
品質を改良し
あのような騒ぎになることはなかったのである
愛用者だっただけに
あの騒動はショック
違う石鹸を使えばいいのであろうか?
いっそプロタンディムの会社で
石鹸を作ってくれればいいのに・・・
と思うのであった
洗顔は基本中の基本であるから

今朝の夢
どこかに旅行していたような
いい夢ではなかった
いろんなことがあって
夜中に地震とか
追い詰められたりしている
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR