

JWP

JWP昔の漫画

大昔に書いた漫画です
プロレスが大好きでついついかいてしまった漫画

キューティー鈴木とか現役だったころの
JWPで
ホントかわいい女性ばっかりでした
一度だけ試合を見ましたが
地方なので
手抜きの感じはありましたが
それでもそれなりに
楽しかったです

久住ともこという選手が好きでした
新人の初々しさと
短大卒という昔の女子プロからは想像できないような
学歴の高さ
さらに身体能力があるけれども
未熟な故の危なっかしさも魅力でした
顔が西川きよしににているという
先輩の勝手な言い分で
ニックネームは
きよし
めちゃくちゃです

団体が不安定になり
リングネームも
日向あずみという
あずみという漫画の
二人の登場人物から
とってミックスしたものになりました
このころから
団体の経営に陰りが出始め
私もプライベートで結婚して
プロレス熱がさがり
週プロすら買わなくなりました
そして気がついたときには
JWPは
コマンドボリショイがリーダーの
団体になっていました
オモクリ監督でみてびっくり

ヅラ魂(銀魂同人誌)

ヅラ魂11burogu

一度アップしたような気がしますが

なんかネタ切れなんで
もう一回
アップしてしまいました

最近ホントに絵が描けません
何を書いても
下手で下手で

情熱がまったくありませんね
トーンも全部あげちゃったし

漫画の道具を
断捨離してしまいました

もう書かないんだろうなと
思います

それがいたずら書きすらできません

昨日道でばったり
ものすごいイケメン
私の目から見ると
と会ったのですが

その人の再現すらできないのです

描けたらアップします

ヅラ魂

ヅラ魂表紙2

という
同人誌を6年くらい前に出しました
両面コピー本です
コミケにも出さず
知ってる人に配っただけ
楽しんで描いたからいいんですが・・。

いまは銀魂すら読まないです。

シリアスな話が嫌いだから
かなあ

まあギャグを作り続けるのは難しいですねえ・・・。

ヅラ魂

ヅラ魂11burogu

今はあきれるほど
興味がなくなってしまったのだが
これを書いた当時は
ホントに
銀魂が好きで
特に

こんな本を作ってしまった

全部をお見せできるほど
絵がうまくないので
これだけを
ちょこっとアップしましたが・・

やおいとか難しくてかけないんですが
ギャグだけで
描いたものです

当時はもうストレスがありすぎて
描くことだけが
楽しかったんですが
それにしてもへたくそなんで
お恥ずかしいです。

なんでこんなものをアップしたかというと
原画を全部処分するから
スキャンしたので
もういいです。


今朝の夢
小中学と同級だった男の子がいるんですが
その人今働いてるところの
先輩の旦那さんなんですよ
でも何年か前に癌でなくなってて・・
という
現実なんですが
今朝の夢に出てきて
ツタヤの店員になってた
話をするんですよ
奥さんと同じ仕事場だよとか言って
するとそんな話聞いてないって
いうんですよね・・・

あとブランドのお店があって
とっくに財布を買ったのに
財布を探してました

ほわちゃ10

ほわちゃ10-2

意外にも絵は上達していたような気がします
よかったよかった

量販店で光の申し込みをした
私は
特典として
47000円分の買い物ができることになったのだが・・・
光工事のために今度はガス工事をしなくてはならなくなり
しかも1万円以上するっていうし
正式にはお得なのは
37000円くらいになってしまった
しかも付属品レンタルは高くなるからと
買ってしまい
それが5000円である
32000円になった
だんだんこの辺から嫌になってくるのである

リストアップしたものは
電子辞書
プリンターのインク
ゲーム
電気スタンド
扇風機
だったのだが
電子辞書は通販に比べて
1万円以上も高いので却下した
プリンターのインクは二セット購入
スタンドゲームソフトも購入するも
扇風機は季節外なのでなし
さて困った
だいたいお金を極力使わずつつましく生きている私に
こんな大金?をよこされても買えないのだ
こんなことなら常日頃から
買いたいものをリストアップして
壁に張っておけば良かった。
追い詰められて泣きたくなりましたね
でもLEDの電球は買いました

困ったわたしは店員さんになにがいいんでしょう?
と聞いてしまい
ました
店員さんは空気清浄器なんかいいんじゃないんですか?
とあっさり薦めてきた
実は私も心の底にそんな思いがあったのだ
アメトークで家電芸人が押していたのがこれで
それを見たときに3年くらい前だが
ほしいと思った記憶がよみがえってきたのである
そして高い方を買い
予算を2000円ほどオーバーしつつも
買い物を終えました
しかし家に帰ると

今朝の夢は超名門女子高を見学に行く夢
中身は地味だったが
教育が行き届いており
素晴らしいと感激した夢だったのだが
ヘンなところは忘れてしまったかもしれない
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
