

簡単ダイエット

現在わたしは身長159センチで
体重は43キロである
がりがり
でもスタイルがいいわけではありません・

だから世の中の女性たちがダイエットに走る気持ちがわかりません

なんて言うのはうそです

10年前とか高校のときは
今よりも13キロも体重がありました
顔とか真ん丸ですよ

ダイエットしました
悩みました

でも食生活を
キチンとして
夜眠る二時間前からは何も食べないとか
早く寝るとか
ジャンクフードは食べないとか
それだけで
13キロ減りました

というのはうそです

夫との生活での心労がたたり
体重が一日2キロとかのペースで落ちたりしたんですね
食べられない
食べてもおいしくないって感じですよ

そういう時って
お酒がおいしいんですよね
お酒なら
体に入れられるっていうような状態

まあ
これも嘘です
本当なのは
現在の身長と体重だけです

人には人にあったダイエットがあるし
ベストの体重がありますからね
・・・・

ブログを描かなかったのは熱がでて
それどころではなかったから
また人生が180度変わるような出来事があったから
ネットの世界は面白いけど
現実ってもっとすごいね

昨日の夢は
会社の新人にひどい目にあわされる夢
趣味が合うからといって
佐々木倫子の本を貸したら
その途端になくされるの
下水に落ちたり
亡くなったり
その家の間取りは玄関入ってすぐ風呂場
右手に畳の部屋があるけど
下水に直結している

頑張って車でいって
ここに駐車していいよといわれたところが
車やで
違法駐車ということで
車がなくなっている
新人のことを呪いながら
目が覚めた

女子栄養大式ダイエット

こういう感じの本が
今人気らしく
これをお笑い芸人の
ブラックマヨネーズの小杉さんが
実践していました
昨日みたテレビですが
たまたま見たのでびっくり
ちょうどそのとき
ダイエットで悩んでいる
友人がいたからです
彼女も見ていたのかもしれませんが
概要を手紙にしました

要点は結構簡単でした
勿論献立にも気を使っていました
塩分の取りすぎを抑えたり
鶏肉の皮をとり
モモ肉ではなく胸肉など
工夫はありました
私は安いほうの胸肉を使っていましたので
正解方法だったわけです

それから良くかむこと
30回以上でした
内臓脂肪も減るという良いこともあります
それから野菜から摂取することによって
満腹感を得るということ
三食キチンと食べること
一日30分は運動することなど
でした
胚芽米をたべるというのもありました

それだったら何とかできるのではないでしょうか?

私は身長159センチで体重が47キロです
体脂肪が23パーセントだったので
今日から実践します

ダイエット

水着の季節も終わり
体形をきにしなくてもいいような
季節になったのだが

昨日知り合いに結構高いジーンズを
いただいた
何でも太ったので
はけなくなった
そうだが・・・・

やせて見える方なので
どのへん??と
聞いてしまった

年齢でどうしても
体重が増加したり
肉がついたりするのかもしれないと
・・・
気をつけなければならないとおもう
特別な運動は今はしてないが
腹筋と腕立てはしようと
思った

ついでに体重を量ったら
48キロ多少増えたが
体脂肪が21パーセントだったので
これはすこし減った

今朝の夢
職場の人との会食みたいなところにいたが
ある男性外回りの人に
アンタは
みんなに差し入れとか持ってこないんだから
ここにくるな
食べるな
と怒られている夢だった
確かにそうだ
二度と口にするまいと
反省をする夢だった

早寝ダイエット

ダイエットができないで
困っている人に朗報です
早く寝ることは
やはり
ダイエットにもいいことが
立証されているのです
早く寝ると夜食を食べないので
体重が増えないといったような
当たり前のことから
早く眠ることによって
ホルモンの分泌が良くなること
さらに日付が変わる前に寝ることは
その後眠る時間の二倍の効果があり
肌がきれいになること
また朝がすっきりと起きられ
おなかが空っぽになっているので
朝食がおいしい
だから食生活も規則正しくなり
きちんと栄養がとれるのです
また
こんなご時世ですから
夜早く寝ると電気も使わなくてすむのです
これ以上の
良い点がありますが

これはオススメです
バカ高いダイエット用品を買いますか?
おいしくもなく効果も少ないような
ダイエット食を買いますか?
ぜひお試しください

らくらくダイエット

とにかく
体重が増えない
が取り立てて
ダイエットとか全くしてない
食べたいものを
食べたいだけ
食べている
しかし体形はただ細いだけ
女性らしい丸みにかけるというか
なんか幼児体形である

これはこれで別にいいと思っている
胸とか大きいのは気持ち悪い
いろいろと作業するのに面倒くさそうだし
自分のからだからそういう性的なものが
誇張されるのは
なんだか怖いのである
もしもスタイルが良くて
顔がきれいだったら
大変だろうと思う
怖い存在が見た目だけを
目的に近づいてくるのである
・・・

ダイエットの話ですが
私はとにかく規則正しい生活を心がけています
早寝早起き
10時には眠ってます
それから胃腸が弱いのでたくさん食べられないなど
問題があります
それから最近気にしているのは姿勢です
何時も猫背気味なので
背骨をまっすぐにするように気をつけています

あとはいろんな種類の食べ物を食べるようにしてますね
野菜をたくさんとるとか
よくかむとか
そんな感じです
甘いものの制限も一切してません
三食か四食は一日食べています
外食はなるべく控えるとか
外食はお金もかかりますし

たまにとんかつやとか行きますけど

筋トレは最近していないので
腕立てをがんばらなくてはなりません
ちなみに腹筋は結構何回でもできます
今度何回できるか挑戦してみます

ということで
習慣化することで
ダイエットは必要なくなると思います
私も油断してると
体重がふえたりするんでしょうが
若くもないし

そういえば若いころ二十歳くらいのときは
いまよりも5キロくらい太っていたので
ダイエットしようと思っていました
最高に太っていたときは今より10キロ
ふとってましたから

プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
