

相棒8鶏と牛刀さらに美少女イラスト

美少女イラストラフ31

再放送で見ました
なぜかこの回は縁がないと思っていたら
一度目の放送を見ていたのでした
ちょっとびっくり
その時はファンでもなんでもなかったのですが
久しぶりのミッチーというか
神戸さんはよかった
二度目の変装はわからなかったです

すごく昔のことに思えました
神戸さんはもういないし
官房長もいないし
川原さんは結婚が決まったし
六角精二さんはギャンブル依存症だというのが
公になってしまったし

話としては
今となってはもう単純というか
物足りなくなっている
イギリスでは
BBCが総力を挙げて
シャーロックを作ってしまったし
シャーロックと比べてしまうこと自体がおかしいんですけど
相棒のセットがちゃちく見えてしまって
ありがたみがないんですよね・・

まあそれはいいとして

今朝の夢は津波の被害にあった知人が出てきた
彼女は引っ越ししていたので
たぶん家は無事だったのでしょうが
元いた家は流されていました
わたしが彼女の逆鱗に触れて
絶交された人なんですが
その人の流された方の家に
遊びに行き
ごちそうになるも
会費を払う
寿司だった
家に帰ろうとすると
わたしの靴がない
彼女には娘がいたが
旦那さんのほうの母親に預けているという
挨拶もなしに引っ越したものねみたいな話にはなるが
終始和やかな会食でした
すっかり忘れていた人なのに
嫌いだけど
今頃なんで脳みそが彼女のことを考えているのでしょう

川原和久結婚

川原和久結婚ブログ2
川原和久結婚ブログ

ショックでびっくりですよ
まあああゆうお方と付き合って
結婚しないってわけにはいかないでしょうけど
本当にいいのか
二人とも
お互いの利益が一致した
素晴らしい結婚といえます
何年か経ち
愛情がまったくなくなっても
成り立つであろう
結婚ですよね・・・
わたしのお父さんが松本幸四郎だったら
川原さんと結婚できたのかしら?
なんて
ホント冗談です
すみません

このニュースを聞いたのは職場
職場の一人には
いかにわたしが川原さん・・もとい
イタミンのことが好きかを
語っていたので
教えてくれたのでした
彼も私と同じ種類の人で
たぶんリアル恋愛できないような感じの人
スゴイハンサムなんだよ
若いし

というわけで
このような
漫画を描いてしまいました
遅くなってしまったのがショック

わたしは結婚に失敗したし
向かないタイプなので
こういう風に言ってしまうけど
お互いの家に縛られ
二人の感情以外で勝手に進むこともあるでしょう
お二人の実家もとても立派ですし
両親抜きのことはこれからありえないわけです
夫婦喧嘩をすれば
奥さんのほうのお父さんが
脅しをかけてくるでしょう
まあ川原さんは
きっと優しい旦那さんになると思うので
円満なんだろうなあ
奥様も性格があの兄弟の中では一番
よさそうだし
川原さんは
義弟の非嫡出子が甥っ子だか姪っ子だかを
持つことになり・・・
これからはふつうの夫婦よりも大変な
夫婦生活が始まるのでしょう?
小林麻央みたいにそつなくこなすんだろうなあ
・・・・
すごいなあ
よくまああんな世界に飛び込むよなあ・・・

わたしはどうせできないもん
普通の結婚とか
一生その人と支えあって
なんて生活できないもん

ああ劣等感

相棒ten

まあ新しい相棒が待たれるんですが
テンってあんまり視聴率がよくなかったですよね
作品とか脚本はそれなりに良かったのに・・・
一番の原因はミッチーの結婚だと思うんですけど
ファン離れますよね
今まで貢いできたファンも
そうでないファンも
私はただのファンでしたが
結婚したらただの普通の人になってしまって
オーラがないもん
それから小野田官房長がいないこと
もうわさびのない寿司みたいなもんで
つまんない
雛ちゃんはそういう器じゃないし
国村準はいい味だしてるけどね・・・・
それから六角精二さんの結婚もちょっと
さらに六角さん相棒で人気がでて
他の番組でも見れるからなんか手垢がついた感じになりました
さらに週刊誌でのエッセイ
あれでギャンブル依存症をカミングアウトして
関西弁でバラエティに出放題
相棒で見るありがたみがなくなってしまった
それから川原和久さんの真剣交際
日和っちゃってさ
もうあの家とつながりできたら一生食べるに困らないしね
結婚となれば恋愛とはまた違ってきますよ
なんかあの交際って恋じゃなくて
打算っぽくてさ
まあ一般人と結婚したらさらに嫉妬しちゃうんですけど
そうなると
もう相棒の価値がどんどんさがってくるんですよね
私は神戸さんのファンだったので
水谷豊の一存で降ろされたのはほんと納得いかないです
ファンだった作品がストレスになってしまったのは
悲しいなあ

この相棒のスタッフが探偵はバーにいるを作ったってのが何とも良かったのですが
脚本も古田良太さんだし
監督も橋本一さんでしょう
まあ松田翔太が出しゃばりすぎだけど
高田はあまり活躍しないほうがいいよね?
大泉洋がふとってないけど
俺のイメージぴったり

沙織が小雪ってのはいただけないけど
かわいい人よりきれいな人のほうがあってるからまあ
いいかなあと
原作のバーにかかってきた電話はほんとにいい話です
とくにラストが
面白いだけじゃない
切ない話でした

イタミン似顔絵

itamin.jpg
木村拓哉はなぜ
松たか子を選ばなかったのか?

という感じのエッセイを岩井志麻子さんが
書いておられました

ここで松たか子のお姉さんは
イタミンではなく
川原和久さんに選ばれたわけです

岩井さんは
所詮はヤンキーの姉ちゃんを選んだとありましたが
工藤静香のほうが
いい面がたくさんあるわけでした
趣味が同じ
料理が上手
など
松たか子さんはそうではないように思えます
なんとなく
ただ家柄がいいんですよね
これから
俳優として生きていくうえで
こちらは伝統があるわけです
仕事とかコンスタントに入りそうですもん

恋愛感情もあるのでしょうが
そのほかにも
生きていくうえでの
プラスになることがあるのでしょう

松たか子のお姉さんって名前なんでしたっけ?
覚えてもいないので忘れたわけじゃありません

相棒ten最終回

やっと昨日みました
しかもビデオにとっていたので
画質は最悪でした

これをみると
神戸さんがいなくなるのを
認めなければいけないというのが
つらくて
逆に見なくても良いとすら
思っていました

内容は長すぎ
もっと短くても良かったような感じがします
クローン人間に対する
考えはそれぞれですが
失った人が
再生できたら
どれほどいいでしょう
と思ったりしますね
クローン人間の最悪のケースが
あったのはエイリアンです
自分が再生されるのは
まあいいとしてそれが失敗作だったとしたら・・
結構そのシーンは怖かったです

殺されたハヤトさんは
心の優しい人だったけれど
生活を親に頼っていたのが
ダメじゃんと思いました
母親がしっかりしていると
子どもはその反動で
・・・・
まるで自分を見ているようで
さらに自己嫌悪

ミッチーはプライベートで干されたので
かわいそうで痛々しかったけれど
ちゃんと次もでられるような終わり方だったので
少し期待しています
春は別れの季節で
神戸さんと
だぶる人がいるのでホント悲しい
いつかどこかで合えるかもしれませんが
生きていれば

ラストの曲が最高なんというタイトルなのでしょう?
だれか教えてください

今朝の夢
夫ととても仲良くしている夢
幸福感があった
仕事場が大混乱
先輩が交通警備の仕事にまわされるも
ホントはいかなくても良かったとか
私が断捨離したものが
仕事場にあり結局捨てることで
迷惑をかけたとかそんな内容
6時前におこされ二度寝したので
頭がボーっとする
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
