

思い込み

山川

先日職場でとっても嫌な
電話対応をされ
わりと
怒り心頭となりました
電話の主は
上の

みたいな感じがする女性
若くてきれいで性格の悪そうな感じで
さらに
怒りがわいたのでした
この
わかいってところでしょうか????

その後も電話の度に
うぬう

と思っていたのですが
先日
本体と会う事が出来ました

どんな美人が?
と思っていたら

山川裏

こういう人でした


メルカリでとんでもない
モンスターに遭遇
悪いの評価が
5つもついている人でした
即購入されるのは
やっぱり
恐ろしいかもしれません
その人は一度
買ったけど
コンビニ払いが遅すぎるし
コメントもないので
キャンセルさせていただいた人です
メルカリは怖いなあ

ツインテールの日

直虎モドキ.3


2月2日はツインテールの日なのだそうです
yahoo
でみたのですが
そこに
いろいろな種類の
ツインテールがある
というのをみて

ものすごい期待をしました
そういえばクワガタもツインテールだなあと
思いつつ
ページを開いたら
ただの女の子の
ヘアスタイル

ツインテールといったら
ウルトラマン
何シリーズか忘れた
にでてきた
怪獣でしょ?
って話です

あんな髪型のアレンジなんか
面白くもなんともなかった

初めてのせどり

直虎モドキ.白黒

イラストはおんな城主直虎
ヲイメージにしました

メルカリを地味にやってます
いいものから先に売れます
今までで
3万くらいになったのでしょうか・・
ああ
あれを売らなければ良かった
というものもありますが
もう仕方がないですね

先日
せどり
というのをやりました
安く仕入れ
それを売るという
モノですが

ブックオフで買った
30円のピンバッチが
プラス
絵葉書二枚で
300円で売れました
絵葉書はある
キャラクターもので
30年以上前に発売された
超レアものですが
このキャラのファンでなければ
全く価値のないものです
たぶん

300円でうれるというのは
手数料
30円引き
270円
送料が定形外になったので
120円かかり
さらに
30円で買ったピンバッチの値段を引くと
120円
のもうけと言えます
絵ハガキの代金は含みません

30円が120円になったと
考えればいいのでしょうか?

絶対に売れると確信のあるものを
買って売るのも悪くないかもしれません
昨日なんて
ある本を売ったら純利は60円でした
しかもそのものは最近500円で買った本ですから
440円の損と考えることもできてしまうのです
まあ捨てるより
ブックオフに売るよりもマシ
程度の喜びはあるのですが・・・

ワザワザ買ってまでメルカリで売らない
断捨離の一環としてのメルカリだ
と思ってしましたが

せどり
やっちまいました
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
