プロバイダーを変えることで

とんでもないことになりました
とにかく面倒
接続できないかもしれない
電話が・・という
非常事態になりました

いろいろと困ったことを言って
返事待ちなのですが電話がきません
もう
本当に後悔しています

このままではとんでもない
ことになる
騙されなければ良かった


が付く会社と
それに伴う
プロバイダーなのですが
今までのでよかったのだ・・・と

昨日の夜は悔しいやら
どうしていいかわからないやらで
眠れず
今朝も眠りが浅いのでした

自分のメンタルの弱さと
お得
に弱い
ケチ根性

認可取り消しになった学校長くらい
今私は
しんどい思いをしていると思います

おかっぱ少年2

メルカリで自己嫌悪

山本明20173

メルカリでとんでもないことをやってしまいました
パズルを出品したのですが
1ピースないことに気が付いたのは
なんと

ピースは全部そろっていますか?
との質問があり
ありますと
答えた後なのです

しかも気が付いたときには
お買い上げいただいておりました
すぐさま
キャンセルをしていただきましたが
そのお知らせがなぜか
1時間後に
確認できて
まあ
こちらのミスなんでしょうが

その一時間は
長くつらいものでしたし
今も
申し訳ない気持ちでいっぱいです
なんという
凡ミスでしょう

購入者の方は
親切な方で
すぐさま
キャンセルをしていただきましたが・・・
数日かかるという事でした

悪い評価が付いたら
どうしようと
思いますし
なによりも
購入者に迷惑をかけたことが
つらいです

生きていればこんなこともあるのでしょうが
明らかに注意不足
反省のみ
です

高橋一生

髙橋一生2

高橋一生がかなり人気があるらしい

私も一応ファンだが
本当のファンは本当にスゴイなと思ったことがありました

メルカリをやってますが
スマップの切り抜きなんて
全然
売れないんですね
ファンの数が多いけれど
コアではない
みたいな

しかし

高橋一生のファンはすごいです

ちょっとした
切抜きが
即売れましたから

手数料送料をひいたら
実益は
220円
でしたが

それでも
不用品を売って
利益が出るというのは
やはりスゴイです
売れないモノは売れませんから

ということで
最初の絵は
高橋一生でした

ラフの過ぎる落書きですが
これ以上手をくわえると
もっと本人のかけ離れてしまうので・・・。

直虎

髪オンナ

真田丸を見ていた習慣から
直虎をみています

ある週刊誌を見たら
真田丸が終わったので
しょうがなくそのまま
見ているしかし
男に振られたショックで
誰でもいいから付き合ってしまったような
気持ちになったとあり
私も
ちょっとだけ
同じ気持ちになりました

主人公に感情移入できないのは
どうしてでしょうか?
逆に主人公以外に
感情移入はできるのですが


と夫婦になれなくても
なんとなく悲しさが伝わってきませんでしたし
亀の奥さんも
今のところ図々しさばかりが目立ちまして・・
もっと次郎に感謝してもいいんじゃないかとか

脇を固めている人たちは
それなりに
いい味を出していました
昨日桶狭間の合戦で
なくなったお父さんとか
杉本哲太ってのは
いい俳優なんだなあと思いました
また
でんでんも
相変わらず
狂気の役が似合います

私の中の真打は
やはり
高橋一生さんです
平凡な顔立ちながら
ものすごい色気がありますね
今一番
人気があるんじゃないのかなと
思います

それから週刊誌にありましたが
みかわのぼんやりこと
後の徳川家康が素晴らしい
出世する姿が楽しみです

しかし
今は可愛らしい長男が処刑され
寵愛も妻である瀬名でもなくなり
さらには
秀吉の妹を
さらに正妻に迎えるのですから
一寸先は
分かりません
まさに
諸行無常です

小池 健監督



創作日記ですが
ホントの話です

今度ルパンシリーズの
五右衛門の主役の映画が
公開されます

その監督の名前が
小池

さん

実はこの方
私の中学時代の同級生なのでした
同じクラスにはなってませんが
学年が同じ
共通の知り合いも多いはず
なんですが

私はクラスが違うし
なんかえんがなくて
一度も話をしたことがありません

あのころ仲良しだったら・・・

なんとなく後悔しています

私も中学からオタくだったのですが

監督は世界的に有名な
アニメ監督になり

私は
ただの
オタクです
こういうのを
光と影というのでしょうか?

かつては私はアニメにくるっておりましたが
いまはすっかり落ち着き
今のアニメはもう
面倒で
ウサピッチとか
君の名は。
くらいしか
見ていません

アニメを職業に選ばなかったのは
私にとって幸いでしたが

小池健くんと
仲良くしていたら・・・・という後悔は
あります

アニメ好きな子供に
中学の同級生だった人だよ
と自慢しましたが
ふううん
と言われて終わりでした

それが何だか優しさみたいに
感じました

かきたいことをわすれてしまう

髪女2

ブログが面倒になり
コメントもないし
ずいぶんと更新しませんでした

かきたいことは
たくさんあるような気もするのですが
忘れてしまって・・・

先日細川茂樹さんの
騒動を
ワイドショーなんかでみて
仮面ライダー響鬼
にでてた
俳優さんって
大変なことになる人が多いなあと
思ったものです
スゴイかわいかったセーラームーンにでてた
女優さんは
夭折されたり
松田賢二さんは
辺見えみりさんと結婚したり
(ファンだったものですから
結婚はショックでした
キムにいが離婚しなければ
結婚することもなかったのに

慟哭)
でもそれを言ったら
びーずの
稲葉さんの奥さんも
松崎しげるの
奥さんだった人なので
同じ思いなのでしょうか?

松田賢二さんはその後
昼ドラにでたり
相棒にも出たり
してそれなりに
成功されていると思います
昼ドラに出た瞬間
ファンはやめました
斬鬼という役が良かったのですねえ。
それでも一応結婚はショックでしたが・・・。

プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR