fc2ブログ

ミスというか失敗というか

最近残業が多かったり
良く眠れなかったりして
疲れていました

まあそれと関係なく
仕事でミスり
3人くらいの上司に迷惑をかけてしまい
平謝りでした

結構な時間もかかり
ミスの反省をしましたが・・・

結局システムに上司が入り
自分のパスワードで
そこで修正すれば
5分もかからないことでした

反省をしつつ
今度この間違いをしたら
上司が自分のパスワードで入れば
すぐに修正できることが
わかりました

さらに調子に乗ったわたしは
心の中で
こんなこともわかんねえのか
役職者のくせに!!!

逆切れしました

まあ彼らもいい勉強になったと思います

反省はしてますが
腹が立った私は
そばにいた社員の男性に
私がもっとかわいくて若かったらもっと優しくしてもらえてたよね

いい
ウケてました

ミスは誰でもするものですが
自分となると
ショック大きいです
ここからどうリカバリーできるかですねえ

そして昨日は
よく鼻歌を歌ってることを注意されました
それは私が悪いです
へらずぐちもでません

スポンサーサイト



非公開コメント

No title

こんばんは(´∀`)

自分も職場では偉そうにしていますが時々失敗します。
人間ですからね~
絶対に失敗しない完璧な人はいませんよね。

Re: No title

らす さま

ありがたいお言葉でした。
誰でも失敗するので
失敗した人には優しくしてほしいです
失敗に厳しい人って
自分には甘いような気がしませんか?
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR