スポンサーサイト


ツインテールの日

直虎モドキ.3


2月2日はツインテールの日なのだそうです
yahoo
でみたのですが
そこに
いろいろな種類の
ツインテールがある
というのをみて

ものすごい期待をしました
そういえばクワガタもツインテールだなあと
思いつつ
ページを開いたら
ただの女の子の
ヘアスタイル

ツインテールといったら
ウルトラマン
何シリーズか忘れた
にでてきた
怪獣でしょ?
って話です

あんな髪型のアレンジなんか
面白くもなんともなかった

スポンサーサイト

非公開コメント

コメントありがとう
ツインテールは帰ってきたウルトラマンです
マツコはアプリいれて二人でストレスチェックをしましたよ

Re: タイトルなし

サケザン さま

コメントありがとうございます。
帰マン
でしたか・・。
不勉強でした
教えていただいてうれしいです。

ちなみに私スマホを持っていません・・・
ipadでもできるのでしょうかねえ・・。

人差し指をカメラにあてて固定できるならできるのかな?
無料だからとりあえずためしてみてはどうでしょうか

Re: タイトルなし

サケザンさま

教えていただいてありがとうございます
さっそく・・・
といきたいところですが
インストールも良くわかっていません

まずアプリをインストールしてみます
文明に取り残されています・・・
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
