メルカリで自己嫌悪

山本明20173

メルカリでとんでもないことをやってしまいました
パズルを出品したのですが
1ピースないことに気が付いたのは
なんと

ピースは全部そろっていますか?
との質問があり
ありますと
答えた後なのです

しかも気が付いたときには
お買い上げいただいておりました
すぐさま
キャンセルをしていただきましたが
そのお知らせがなぜか
1時間後に
確認できて
まあ
こちらのミスなんでしょうが

その一時間は
長くつらいものでしたし
今も
申し訳ない気持ちでいっぱいです
なんという
凡ミスでしょう

購入者の方は
親切な方で
すぐさま
キャンセルをしていただきましたが・・・
数日かかるという事でした

悪い評価が付いたら
どうしようと
思いますし
なによりも
購入者に迷惑をかけたことが
つらいです

生きていればこんなこともあるのでしょうが
明らかに注意不足
反省のみ
です
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR