食べ物以外買いました

昨日は母の誕生日でした
しかし
すっかり忘れており・・・

そしてその日は
スーパーの珈琲が3割引きの日でしたので
珈琲を買いに行きました
お菓子をプレゼントしようかと
思いましたが
雑誌コーナーで

母もいま一応
ひっこしやなんやで
ハマっている
整理収納の本にしました
しかも
雑誌です
毎月でているのです
ひたすら
整理収納かとおもいきや
シャンプーの一番いいものとか
マスカラとか日焼け止めのイイモノとかが
ランキングされていました
あと
リサイクルショップの
順位表まであり・・・
びっしりと
そういう記事がならんでいます
こまかくて
目がちかちかします
紙面のレイアウトを
整理収納しろ
と思いました

600円くらい
まだ読んでいませんが
私の目指している世界とちょっと違いました
便利グッズの紹介とか
あまり興味はありません

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは(*'ω')

母の誕生日は確か1月の14日か15日かどちらか…
プレゼント等は一度もありません。
薄情とかそういうのではなくて照れくさいんですよね~
ちなみに父の誕生日は1月1日なので覚えやすいです。

Re: No title

照れくさいというのは
分かります
そんなものなのでしょうね

来年はチャレンジしてみてはいかがでしょう?

プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR