食べ物以外・・・そしてムカムカ

昨日は
近隣都市のほうに出かけたので
ついでに
食事とショッピングを

食事はカレー先日はいって
ご飯がまずくて頭にきた店ですが
平日ランチは550円なので
ついつい入ってしまいました
もう一軒行こうと思っていたお店は
チーズケーキが付きますが
850円
そのカレーは美味しいのですが
安すぎるためか
全然すすめてきません
800円のビジネスランチをすすめるのです
それはいいとして
その時
付かなかったはずの飲み物が
サービスされました
店主のネパール人が
珈琲飲みますか?と言ってくれたので
断る道理はありません
先日のまずさを反省しているのでしょうか?
そして
今朝がた職場で
何かいいことないかなあと
いつも口癖の大先輩がいうので
このお話をかいつまんでしたら
珈琲ねえ

あきれ顔
本当のいいことを求めているのですね
小さい幸せですみませんでした

またさらに消費を
これは
形に残らない
流動的なものです
リップクリームと
日焼け止め
この日焼け止めは
ある雑誌でコスト面日焼け面成分面で
一番評価の高かった
ピジョンの赤ちゃん向け
のモノです
もったいないと言わずに
すぐにでも使わなければ
日焼け止め的なクリームは
遣い掛けが
二つもありますが・・・・

猫探偵

ムカムカ
きたのは仕事のことと
メルカリ
一切メッセージなしで
評価が遅くなった人
意味が解りません
ついつい普通の評価をしてしまいました
これは
ちょっと申し訳なかったと思いました
最近仕事のことでも
怒り爆発です
なんか
地味に邪魔するやからがいて
本人は邪魔してるつもりなしです
だからこそ注意もできないし
注意する能力がないともいえます
コミュニケ不足?
伝える力が足りないのでしょう
いままで
私は努力していい人のふりをしていましたが
本来はサイコパスのヤバイ人です
その我慢のダムにだんだんヒビが入ってきました
先日も大暴れしたのですが
まだ炎がくすぶってます
ストレスを上手に発散しなければと
思うのですが
難しいです




スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは(*'ω')

自分はカレーうどんと明太子パスタが大好物で、
その2品に関しては非常にうるさいです。
何が言いたいのかといいますと、
それぞれ別のお店で食べましたがあまり美味しくなかったです(゚Д゚)ノ

Re: No title

らす様

外食はどうしてこう
当たりはずれがあるんでしょうか?
美味しい店に限って移転したり
つぶれたりします
私が疫病神なんでしょうか?

レトルトのほうがおいしかったりしますよね?
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR