何もない部屋

お部屋

8月には引っ越しをしなくてはいけないので
ドンドン
次に住む家にモノを持って行っています
同じ市内なので
車でちょくちょく運んでいます

私の部屋にあるのは
今はこれだけですが
暮らしていくのに
不自由はありません
夏っていうのもありますが
意外と
モノはいらないという事を実感しました
眠る前に読む本がすくなくなったのが
ちょっと不満なのですが

次に住む家は
今の家からモノをどんどん運んだので
モノがあふれ
嫌な気持ちになるほどです
引っ越ししたら
モノを減らさなくてはと
思いましたが
引っ越す前に減らすのが
一番なのでしょう


非公開コメント

No title

こんばんは(*'ω')

8月、一番暑い時期に引越しとは大変ですね。
写真に写っている物だけなら業者さんは必要ないでしょうか。
パソコンが重そうですね~

Re: No title

こんばんは

コメントありがとうございます
最近全然パソコンに触れてません
でした

ノートパソコンにすればよかった
と後悔しますね
引っ越し・・
野良猫との別れがつらいです
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR