終わりの日

8月20日は終わりの日でした
まず
子どもの夏休みの終わり
寒冷地の夏休みは短いです
暖かいところから来たであろう
家族連れが駅にいました
これから旅行とは・・・
二つ目は
直虎の政次の終わりの日です
壮絶な最後でした
普通にファンだったので
かなりのショックです
ショックを受けることがわかっていたので
見ないで済むなら見たくないとさえ思っていました
それにしてもスゴイ人気です
私も好きですが
しかし
高橋一生さんの切り抜き関連は
全部メルカリで売るつもりです
ファンだけど
所有するのは・・・
と思っています
売春宿の男が
商品に手をつけてはいけないと
肝に銘じているような
感じです

三つめは
母親の仕事の終わりです
美容院を経営していましたが
道路がかかり
三分の一だけ
あとは
買ってもらえない
どうしようもない
保障ですが・・・
引っ越しを余儀なくされ
店をつぶします

というような
終わりの日でした

昨日元ヤクザの人たちが
うどん屋で頑張るというドキュメントを
テレビでみました
カッコいい人ばっかりでびっくり
その中でもびっくりしたのは
刑務所では
大河ドラマが人気があり
特に真田丸が人気というのがびっくり
直虎も人気なのかなあと
考えました

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR