お引越し

部屋3.30

今月中に引っ越すことが決まり
ばたばたしています
荷物は半分くらいは運びましたが
ここまであるか?
というくらいの
量で
運んでも運んでも荷物があります
一気にやっていたら
何がどこにあるのかまったくわかりませんでした
今の部屋はミニマリストよりも
モノが少ないかもしれません
パソコンと着替えと
身の回りのモノだけ

すがすがしいです

ふと思ったのは
既成観念のまま
生きていたら
普通の人と
全然違うのだから
かなりの無理があるという事です

しかしまだまだ
修行が足りないのか
そういう域には達しておらず
まだまだ
自分の不幸を
嘆き悲しんでいるのです
それが
不幸と思い込んでいることが私の不幸だったのだと思いますが・・・

引っ越して今住んでいるところの三倍は
便利なところに行きますが
そこに住みつつ
山奥でひっそりと暮らすような
気持ちで
いようと
思っています

稲垣えみ子さんの
本を読んで力づけられました
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR