スポンサーサイト


仙道

仙道2

東京からスカウトされて
神奈川にきたんですってね・・。

ということは
寮生活をしていたのでしょうか?それとも下宿?
どういう条件で?
学費はただ?
など
どんどん現実的なことを
考えてしまいます。

天才で努力家で
完璧な人なのに
負けてしまうという事実が
とてもショックです
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【仙道】

東京からスカウトされて神奈川にきたんですってね・・。ということは寮生活をしていたのでしょうか?それ

非公開コメント

No title

こんばんは(´∀`)

仙道君推しなんですねえ。

前回ご質問頂いていましたが、
湘北で好きなキャラは宮城、三井辺りですね。
三井は改心するエピソードがもう堪らないですね。

流川のような完璧な人はダメですね~

やっぱり・・

> こんばんは(´∀`)
こんばんは。

仙道君っていうか
すでに年下なのですが
仙道さんって感じですよね
大人に見えます。
高校球児とかいまだに年上に見えてしまいます・・・。

やっぱりと申し上げましたのは
三井の「バスケがしたいです」
につきますよね・・・。
その後も結構いい味だしてました。が
世の中では流川が人気があって
13巻が表紙だったのですが
他の巻よりも売れたという
伝説があるそうですよ
どこがいいのかさっぱりわかんなかったのですが
周りでも確かに人気がありました。

みっちゃん・・・
描きます

プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
