スポンサーサイト


会社で怒られる

お客さんからの
苦情の電話を受けてしまって
しかも悪いのは私ではない
にもかかわらず
電話でしゃべってるのが
私なので怒りを全部ぶつけられてしまいショック。
しかし怒られたことをばねにして
がんばろうと決意した。
良い子ぶってるなあ

このお客さん
日本語がちょっとみょうなので
知ってる人に聞いたら
となりの御国の方でした
それにしても日本語がうまかったなあ
よっぽど努力したんだなあ
とそっちのほうに感動してしまいました

こっちに落ち度があったみたいですし
普段はいい人なのだそうで・・・

お客は悪くなく悪いのは
同じ会社の人だったことが判明

おいしいスラムダンクの作りかた5-2

という本を遠い昔に作りました
絵も恥ずかしいが
文章はもっと恥ずかしい
認めたくないものだな若さ故の過ちというものを・・・・
である

もう罰ゲームみたいになってきたなあ。
自分で自分の・・・。
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【会社で怒られる】

お客さんからの苦情の電話を受けてしまってしかも悪いのは私ではないにもかかわらず電話でしゃべってるの

非公開コメント

プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
