スポンサーサイト


白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件白ゆき姫殺人事件
(2012/07/26)
湊 かなえ

商品詳細を見る


初めて読んだ
湊かなえさんの本がこれ
順序としては
いかがなものか?と思います

こういうのをイヤミスっていうんでしょうか?
ネットの世界って怖い
マスコミも嫌
でも一番嫌なのは
田舎の人間関係
みたいな
お話

人と比べないで生きればいいのに
指針がないから
比べることでしか
自己評価ができない
人たちのお話でした
世界が狭すぎるんだよね
ホントうちの近所みたい

それはいいとして
顔のつくりのことで
どうしてこんなに苦しまなくちゃならないんだろうと思います
特に
わかいころってのは
ヒドイもんですよね
しんどい思いを結構いたしました
私も
顔とかコンプレックスありましたね
美人になったら
幸せになれるなんて
思っていて
愚かでした

年齢を重ねると
そういうのはつきものが取れたように無くなりました

また別の悩みも出ては来るんですが・・

今朝の夢は仕事の夢
リアルでした
ありそうなこと

昨日は久しぶりに服を買いました
貧乏性なので
40パーセントオフの洋服です
店内の電気のせいで
よく色がわかりませんでした
ピンクと思っていたら
オレンジがかっており
ちょっとイメージと違う
靴もほしかったけど
冷却期間を置くことにしました

なんか女の子のブログみたい。

偽り2
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「白ゆき姫殺人事件」湊かなえ

疑惑の女性の周囲をとりまく、「噂話」の嵐 「あの事件の犯人、隣の課の城野さんらしいよ…」美女OLが惨殺された不可解な事件を巡り、一人の女に疑惑の目が集まった。噂が噂を増幅する。果たして彼女は残忍な魔女なのか、それとも──。 美人会社員が惨殺された不可解な殺人事件を巡り、一人の女に疑惑の目が集まった。同僚、同級生、家族、故郷の人々。彼女の関係者たちがそれぞれ証言した驚くべき内容とは。「噂」...

非公開コメント

No title

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
