fc2ブログ

幻の女

幻の女幻の女
(1998/07)
香納 諒一

商品詳細を見る


ウイリアムアイリッシュにも同じタイトルがあります
小学生のころ読んだのですが
ノンストップで読んだ初めての経験でした
先が気になって仕方がない
のちの子供向けにリライトされてることがわかりました。
そしてアイリッシュが評価されている作家ということを知るのでした

何気に手に取りました
久しぶりの暴力調査どんでん返しという
私の大好きな
私の王道の話でした
警察でないところも好みです。

久々に金脈の作家を見つけました
ちょっと読み込んでみようかなと思っています

ボーイ

これも押入れから出てきたものです
下敷きです。
まわりが黄色くなってますね

昨日アカン警察を見ちゃったんですが
保坂尚樹が元ヤンで
両親がいなかったということを知り
驚きました
そして
腕相撲がやたら強かった。
布袋寅泰が下敷きに出てて
その不倫相手の元
旦那さんということで話はつながったんじゃないでしょうか?

夢には
いつやるのいまでしょの
林先生が出てきた
他にも懐かしい友人とかでてきたり
会社の人がでてきたり
うちの子は林先生のことを芸人だと
今でも信じており
授業をやってる放送を見ても
絶対に納得しない。
スポンサーサイト



非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

不倫でつながるのも中々えぐい話ですね。

元ヤンであの外見だったら相当もてたでしょうね。

高岡さんもぶっ飛んでいますが・・・

あの〜

子どもさんの考えは正しいです。
予備校教師なんて
しょせんは芸人です。
東進のCMみたらわかります。
僕は駿台でしたがw

Re: No title

> timhortons1119 さま

不倫も縁は縁だなあと
最近つくづく感じますね
・・・・。
元ヤンってもてるんでしょうか?
不良は全然興味ないんですよね・・。
どっちかっていうと自衛隊系のほうが好きです。

Re: あの〜

広報ミヨっちゃん さま

そうかもしれませんねえ・・・
予備校教師って何か以前他の仕事して
やめて
っていうパターンか
学生時代バイトしてそのまま
って感じなんでしょうか??
私は予備校行きませんでしたが・・。
行ったほうが良かったかなあと思います
子どもの塾はちょっと違いますが
・・・
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR