fc2ブログ

きわめて個人的なこと

昨日の続きです

続きなので

まあそれからなんとか
なりました。
最初からこの人変な人かもしれないと思いましたが
思った通りだというところでしょうか?

本当に薄氷を踏むような感じです

こんな話ホントに誰にもできなくて
いましたね
今更彼らしい人ができたなんて
照れくさくてもうだめですよ・・。

と思っていたら久しぶりに
友達から電話が来て
飛んで火にいる夏の虫とはこのことです
しゃべっちゃいましたね・・。
友達もいい人で我慢しながら話を聞いてくれたようです。
ホントこういう話はつまんないですから
当人以外は

でもまあ心から言いたい話はできないんですよ。
それでも
少し話をしてドキドキ感がちょっと減ったような気がします

それにこういう人ができるともうだめですよ
もう嫌われたらどうしようっていう
守りの姿勢になってしまって
何もないってのは
失うものがないから
実はすごく楽なんですねええ。

彼はホントに今まで見たことのない人なので
珍しくてしょうがありません
共通の趣味も一切なし。
それでも一緒にいて全然会話が途切れないので
相当気を使ってくれているのかもしれません
その会話の内容っていうのは・・。

また
次の機会に書きます

つまんないブログですみません
スポンサーサイト



非公開コメント

こんばんは。

自分は人の恋話を聞くのも自分の話をするのも好きですよ。

自分はほぼ話すことがありませんが…

趣味とか合うとか合わないとか実は関係ないような気もします。

あってうまく行けばそれに越したことはないでしょうが、それが原因で別れることもありそうですし…

縁という言葉で片付けられたくないですがそういったものがすべてのような気がします…

あの〜

ステキな夏休みを
お過ごしのようですね!
やっぱり、人を好きになるって
いいことだと思います。
人を好きになると、
なんだかさびしくなるんですよね…
こんな曲を思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=EmFVqggDc5A

Re: タイトルなし

timhortons1119 さま

どうもありがとうございます
友人は一応既婚者なんですが・・・
幸せな結婚生活でもなさそうなので
まあ
悪いことしたのかなあと一応
昨日も電話でスティディではないといわれました
前途多難すぎる

Re: あの〜

広報ミヨっちゃん さま

一応そうなりますね・・・。
しかし
私、米蔵ですよ
普通にうまく行くとはどうしても思えません

好きになるほど
孤独を感じますね・・・。
プロフィール

米蔵

Author:米蔵
読書と絵を描いたりするのが趣味
最近一番気にっているドラマは
シャーロック
裁縫も好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR